人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるっとかーる

まただんなには理解されないものを購入しちゃった。

くるっと髪をカールするコテでございます。
くるっとかーる_b0179262_1618553.jpg




ここんちで結構お手頃で買えた。

ヘアアイロンもここんちの。

こないだ御用達ヘアメイクしんちゃんちで今年最後のヘアカットしてもろた。
こういうコテ買う予定だっけ、そんが感じに前下がりボブにしてくれと頼んだら、
こんが風にしてくれました。
こりはヘアアイロンのみの仕上げです。
くるっとかーる_b0179262_16243562.jpg






そんでコテが届いたので早速くるっとしてみたこて(ぶひ)
くるっとかーる_b0179262_16253331.jpg




どこが違うんだというクレーム(?)は受け付けません。
このビミョウな違いが乙女心らんだて~。

今回はちっとでも粗を隠そうと姑息にモノクロ画像にしてみました。


こんだちっと縦巻きもしてみよっと。
by jean-funkyhip | 2009-12-15 16:29 | ビューチー