おめかしライブ

久々の結婚披露宴演奏。
新郎新婦にバンド演奏のプレゼント、というイキな趣向でした。
というのを演奏直前の司会者の説明で知った。
てか、うちらで良かったんだろっか?

披露宴とかはいつも本番までどんな雰囲気になるかわかんない。
そんで失敗ができない。
とはいえできることしかできないっけ緊張とかはしないけど、
喜んでもらえるように祈るしかない。

今回は乾杯直後の演奏らったんだけど、
若いお客さんが多かったせいかなんだかとっても盛り上がってくれた。

一緒に歌ってくれる人とか踊ってくれる人とか結構いて、
と~~ても良い雰囲気で終わることができたよ♪
うちら的には。

ヨカッタ、ヨカッタ。


そして披露宴だっけバンドもおめかしです。
b0179262_161616100.jpg


この衣装は買ってみたもののちょと失敗したと思った、結婚式用衣装。

プリーツ部分がでかすぎてもっそデブに見える。
だっけ、マフラーでボリューム出して他はタイトにして調節。
見ぃないけどブーツもタイトな編上げ。

帽子がちょとカジュアル過ぎた。
ねじり頭にしてたっけ、帽子なくしてコサージュさしてもいかったな。


b0179262_16213292.jpg

演奏直前




さて今年はこれで歌い納め!!
と思ってたら12月もなんかやるらしい・・・。

まあ、なんとかなるろう。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-11-23 16:31 | ライブ