また雨らったけど

11月1日、午前中は晴れてたのに午後から一気に曇って、
われわれの演奏時は見事に雨!!

今年最後の大手通りホコ天らのに・・・
最後の大和前らのに・・・
来年から旧大和前になっちまうのに・・・

最近雨に愛されてるモヂャです。

そんな中器用に傘さしドラミングを披露するあおきん。
b0179262_10283237.jpg



屋根はあっけどバンド全部が入るにはちょとせまい。

ホントの正面は画像に向かって右側らんだけど、
アーケードに集まったお客さんの方向を向くと、
キーボード一番手前という斬新な配置になりました。
b0179262_10265866.jpg


キーボードいねーけど。



スピーカーも右向いてっから、歌の粗がよう聞こえてやらった;;

こんな状態でも大手通りのお客さんはあたたかく、
最初から最後まで見て行ってくださる人も結構いて、
これだっけ大手通りはやめらんね。
来年もできればいいなー。


今回の衣装はマライカが西堀ローサにあった頃に
一目ぼれして買った袖フレアワンピにしてみました。

あと去年大流行りしてたマタギ風ベスト。
今年もまだいけるろう。
ホントはノースリワンピと着るのが好きらんだけど、
寒かったけしょーがない。
ワンピの下はヒートテック着用。

b0179262_1034218.jpg




帽子はもう10年以上愛用しているニット帽。
ウィッグの上にかぶれる帽子は少ないけど、
これはだんながかぶったせいで具合がいい。

こういうでっかいニット帽欲しいんだけど、
なかなか見つからん。

しかしこうやって衣装を並べていくと、なんかどれもこれも似た感じらな・・・
来年はもうチョイ別方向も考えんば・・・


今回はのりこのお友達が写真撮ってくれたので、
バンド写真が結構あったのさ。
b0179262_10385494.jpg



b0179262_10392094.jpg




ドウモアリガトー♪
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-11-03 10:48 | ライブ