怒涛の2日間(2日目)

さて、
2日目。

前日とはうって変わってピーカン。
先月の同じイベントが雨らったので、今回は良かった良かった。

しかも天気のせいか前日歌ったせいか、
あたしの方もばか調子いい。

あんま調子いかったので最近封印してたシェリル・リンなんかもやっちゃった。
結果・・・もう少しがんばりましょう的な・・・
調子に乗り過ぎた。

まあでも全体的に調子が良かったのでヨシとしよう。

晴れてるとお客さんの集まりも良くって、野外イベントサイコーって感じです。


衣装は派手なエスニックワンピにしました。
b0179262_1783743.jpg
b0179262_1785058.jpg




帽子はあんまりかぶる機会もないので、2日ともかぶったった。
ウィッグはこれもなかなか使う機会のないブレードのやつ。
後ろからあんましよく見ちゃだめなくらい、ヘアピンビシビシに使ってます。

ブーツも前日と一緒。
最近お気に入りのエンジニアらんだけど、ちょい長靴っぽ。
でもラクチンなので日常的にヘビロテちう。
子どもが長靴好きなのと同じ理由。

スポッとはけてスポッとぬげる。


そうそう、
もうこれが今年最後の野外になっかもと言ってたけど、
11月の大手通りも出ることになったさ。

寒くなきゃいいなー。

もう書くの2回目だっけ、テンションがびみょーな感じら。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-10-07 17:22 | ライブ