怒涛の2日間(1日目)

週末ライブ2連ちゃん。
思えば6月のアリナライブと大手通りの2連ちゃん以来らな。

土曜日は心配したとおり前日の雨がまだ残ってた。
天気予報、はずれないね~~。

では我々が雨を晴らしてしんぜよう、
とMCで言ってみたものの、
モジャの時だけ晴れてくれればいいんだけどさ・・・
と腹の中で思ったせいか、うちらの時だけ雨が止まんかった。

あまり腹黒いことは考えない方がいいらしい。

でも宣言とおりモジャの演奏が終わったら晴れたど。
おかげで午後から大盛況!!
天気予報、はずさないなー。

雨のせいか声出してなかったせいか、
あたしの調子も悪うございました。
時たま声出してやらんばならんな。

衣装は調子に乗ってミニワンピ。
b0179262_1640643.jpg
b0179262_1648315.jpg



ライブの時くらいいつもしない格好しんば。
このボウラーハットは普段は大きすぎンので
ウィッグかぶった時に活用することに。

そんでギャルの間でアニマル柄が流行ということなので、
ギャルでもないのにむか~~しもらった豹柄スカーフをポイントに。
流行はめぐるのだ。

b0179262_16491226.jpg

バンド紹介の間ボンヤリと待つバンド。
でもカメラ目線。




ふっとい足を振り上げつつ、調子悪いながらもがんばりましたよ。


蘭丸さんも来てくれたので、ライブ後はお決まりの宴会が始まりました。
すっかり青空になった午後。
長い宴会になる予感がしたので、真面目な委員長タイプのあたしは
「もう、明日もあるんだから付き合ってらんない!!
男子は不真面目だと思います!!」
と言って途中で帰りました。


それなのに・・・


うちに帰って明日のためにゴロゴロしよう体を休めようと思ってたら、
だんなの両親に焼き鳥に誘われ、2つ返事でついて行っってしまった・・・。

食べ物の誘惑に弱い委員長でした。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-10-06 16:53 | ライブ