最後になるかな?

だんなの方にも書いてあったけど、10月3・4日はモジャのライブです。
3日は恒例の大手通りホコ天イベント&米百俵祭、11:30~。
4日はラスト間近の新潟国体普及イベント、13:30~と15:30~。

ホントはどっちも2ステージずつらったんだけど、
連ちゃんで計4ステージはさすがにきついので、
申し訳ないけど大手通りは1ステージでお願いしました。

さて2連ちゃんとなると衣装どーしょば。
まだなんも考えてない。

うすぼんやりとイメージはあるものの、具体的に浮かばない。
こうなると当日大変なのよね。
ギリギリまで悩みそうら・・・。

だんなは簡単でいいよな。
なんか黄色いTシャツ着てりゃいいんだもんな。

でも衣装に悩むのも趣味なので仕方がない。

さっきも書いたけどもしかしたら今年最後になっかもしんない野外ライブ。
ちょっと気合い入れようっと。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-10-02 16:50 | ライブ