3Beauty

雨の予報が出てたけど、なんとか2ステージ終わりまでもったね。
案外晴れバンド。

ねぎっこも「わたしたちとみんなの想いが通じた」
みたいなことゆうてたっけ、みんな自分のおかげとか思ってる。


今回のライブ衣装はちりこ嬢とのデートの時に買ったヤツ。
ちりこのもそう。

並ぶとそっくりっちゅーことに気がついたのはライブ当日。

熟れ熟れ美女の3ショットでございます。
b0179262_14172133.jpg




ちりこはこのワンピ着てチャリで来ようとして、だんなさんにおこらりたそうです。
そら、サービス過剰よ。

見に来て下さったみなさん、本当にありがとう!!
おかげで寂しい感じにならんかったし、楽しかった~~♪

しかし、万代の野外ステージがバカ立派でたまげた。
すごいね。
新潟音楽祭とか復活しねんだろっかね?

初新潟野外はと~~っても楽しくやらせていただきました。
また機会がありましたら。

帰りのラーメン。
辛ネギにしたのにちっとも辛くなくて残念。
麺はうどん並み。
b0179262_14244739.jpg
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-08-03 14:26 | ライブ