最後の腹出し?

土曜日はゲスト盛りだくさんでおもしろかったね!!

昼はらんまるさん御一行、
夜はなおちゃんとちりこも参戦してくれてわーいわーい♪
すんげー楽しかったよ♪♪

今回の衣装は暑い日が続いたし、なんか調子に乗ってたせいか、
腹なんぞだしてみました(ド~~~ン)

年齢的にはおばはんなのでいつボヨンと腹が出てくるかわからんし、
野外で開放的らっけお客さんも許してくいるろう、
と言うことで調子こき腹出し衣装。

b0179262_16551041.jpg

上半身



b0179262_16554157.jpg

全体



今回は忘れったわけじゃなく、だんなに撮ってもらう機会がなくって
しょーがないのでうちで写メしたら、雑多なものまで映っちまったて。
かんべんね。

下っ腹よか胃袋の方が出てるの、ワタシ。
食い過ぎ?

帽子はお義母さまに買っていただいた
大事なハデハデ帽子です。
おかげでヘアスタイルは手抜きできた。

長~~いワンピは横のたるみを隠してくれました(笑

まあ、こんが格好すんのも最後らよな。
そんでも腹出ねようにがんばろー。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-07-07 17:04 | ライブ