人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス☆ライブ

昨日は仕事を早上がりして、長岡に新しくできたイベントスペースでライブでした。

イベントスペースというか、大きなパーティーとか結婚式とかするとこらね。

新しいのでキレイらし内装はシック&ゴージャスで、
もう1回結婚式挙げるならこんがとこがいいね~、
っちゅーようなとこでした。


控え室もあんまゴージャスなので着替え前に1枚。
ゴージャス☆ライブ_b0179262_95527.jpg

もうこのカーテンだけでお姫様気分♪♪
ソファもスエード張りの低反発で超すわり心地いかった~~♪♪

しっかも、おわかりとは思いますがでっけ~~鏡付き!!


本番衣装は当然ドレッシーに。
ゴージャス☆ライブ_b0179262_9565817.jpg


と言いたいところですが、実はもうちょっとラフな衣装で考えてました。
でも、予想と通りにいがんかったので最後の手段、
1枚でなんとかなるマキシドレスをチョイス。

正解らった。

会場も当然シック&ゴージャス&ちょっとエスニックらったので、
こっちで大正解らったんじゃねーろっか。

危なかった~~。

でもこれでピンク・レディー踊るのは大変。
ビリっといぎそう。

帽子はホントは黒のフェドラが良かったと思うんだけど、
持ってないっけしょーがねー。
麦わらのルフィで崩し系っちゅーことで。
この帽子もお花のアップリケ(?)がついててかわいげらんだよ。


演奏後にいただいたワンディッシュ・ディナーも
綺麗でうんまかったです。

パンがシンプルで、バターとは別になってたので嬉しかった♪

でも4人で食べるところにバターがたっぷり入ったバターポットが
3つも出ていて邪魔らった。

バターは天敵!!

しかしこんがにゴージャスな空間にはもう2度とご縁がないかもしんない。
誰か、ここで結婚式しねーか?



これでしばらくモヂャは演奏予定がないはずなので、
釣りに行けっかな~~?

梅雨入りしたらしいけどね~・・・
by jean-funkyhip | 2009-06-11 10:10 | ライブ