このたびの衣装

今回のアリナの衣装は、実は2年前のササゲナイトとおんなじです。

b0179262_2294614.jpg

ササゲナイト

b0179262_2212547.jpg

アリナ


ね。

でも今回はターバンがメインです。
このターバンとモジャモジャウィッグがどーでもつけたくて、
またもやだんなと協議の結果、こうなりました。

そしたら、エスニック好みが同じで
一緒に買い物に行ったら商品の奪い合い戦争が
勃発しそげな、ちりこと見事にかぶったね!!

b0179262_2215462.jpg 

写真使わしてもろたね


ササゲナイトのときも確かエスニックでかぶった気がするんだよね。

やっぱ趣味が合うのぉ♪♪


んで、ブログ用にだんなにこっそり撮ってもらった画像。
b0179262_22184494.jpg


エスニック衣装とバックのアリナの雰囲気がマッチして
ナカナカ良い画像になったんではないでしょうか?
コーラの冷蔵庫からの発光がまた効果バツグンです。

あたしにはとっても珍しい。
自分の写真で気に入ったことなんかほとんどないのに。
下向いてサングラスしてるのがいいんだかも。
ようするに顔をハッキリ見せてはいけねんだて。

ちょとかっこつけすぎな感はございますが。
ま、大目にみてくださいませ。

そうそう、このサングラスはねー
ライブでははずす予定らったがーよー。

ところがコンタクトをホテルに置いてきたお泊り用のバッグに入れたまんまにしてしもた。

はい、やっちまいました。

しかもコンタクトのことやちりこと衣裳がかぶったことなど、
MCネタにいっただき~~!!とはりきってたのに、
それもすっかり忘れました。

30年以上もの間、忘れ物チャンピヨン防衛中です。


さて、長くなりますが次の日はガラッと変わって
80年代風になっちまいました。
b0179262_2240533.jpg 

歌詞カンニング中

後姿しかないのは、ホレ、
チャンピヨンなものですから。

実は今ガンガンキテる80年代ファッション、
嫌いらんだよね。

おかげで衣料費が減ってます。

でもなんか血迷って、どう着ても80年代風になってしまう
オレンジに英字柄のボディコンワンピを買ってしまった。

しょうがないのでなんとか着たおす。
流行ってる今のうちら。

あ、でもトレンカ(かかとにかける部分のあるスパッツ)は足を細く見せてくれるので
好きさ。


ん~衣装の話になるとつい長話になっちまうわあ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-08 22:51 | ライブ