楽しすぎた・・・

6月6日の亀田アリナでのライブ!!

1年ぶりのミリンダとの対バン!!

楽しかったっす~~~♪♪

アリナさんのパスタとかハンバーガーとかピザとかうんまかったし、
ステージは広くてピンクレディーも余裕で踊れたし、
またなんかの時はよろしくお願いしますm(_ _)m

b0179262_2121787.jpg
チャンプ加入の図



打ち上げでもやっぱり盛り上がり過ぎたせいか、
ベッドのお供、マンガ(この日はタッチでした)を購入しましたが、
気がついたら読破。

しょうがないので電気消して目をつぶって寝るふりをしましたが、
どうにも眠れず、そんな状態でウトウトしながら結局ほぼ貫徹してしまいました。

そんがことはすっごい久しぶりです。

よりにもよって次の日昼から大手通り2ステージらてがんに。
しかもその後お笑いライブラリーを見に行くという、
ハードスケジュールらてがんに。


なので寝てないということはいったん忘れて、
寝たと思いこんで挑むことにしました。

思い込みは大事。


その思い込みのおかげか、普段の体力作りのたまものか??

なんとか2ステージ歌い切り、
若干グッタリしながらもお笑いを見に行きました。

始まるまで寝そげになりましたが、
残った体力で腹を抱えて笑いました。

疲れたけどなんかちっと元気でた。

笑うってすごいね。


モジャメンバーもお疲れ様でした!!

アオキンなんかセッティング・叩く・叩く・撤収
でワンセットらもんね。
たいしたもんだ。

久々に超ハードな週末を過ごしましたが、
(しかも寝不足のおまけつき)
普段ちょっとでも体力作りしといた甲斐があったんだかも。

けど整体にいぎたい。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-08 22:03 | ライブ