人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てると思ったがー

新しいTシャツ買いました。

どっかのバンドに編成が似てたもんで・・・
似てると思ったがー_b0179262_23104384.jpg


あ、うちと人数一緒らし編成も似てる!!
(顔は似てないしバイヨリンはいないけど)
と思って思わずポチリ。

思ったのか思わんかったのかわからん言い回し。


届いてみたらコーラスのように見えていた女の子はトロンボーンらったし、
画像では見えんかった右下のパーカスのおねーちゃんがいたので、
人数も違った。

あははは。

こりは多和田えみさんとゆうアーティストの方と
あたしの愛するSOULSMANIAとのコラボらんだって。

Tシャツは襟ぐりが小さくて嫌いらんだけど、
SOULSMANIAのだけはアフロだのヒッピーだの
プリントデザインがLOVEなので買ってしまう。

このブログのURLのSOULSもこっからいただいたのよ。

音食の時に着たアフロガールTもそう。
似てると思ったがー_b0179262_23211989.jpg



そしてこんが袋に入って届くので、袋が捨てらんねー。
似てると思ったがー_b0179262_23225366.jpg


だっけうちはかたずかんがら。

なんとバックにはボーカリストの唯一の機材がプリントされている!!
似てると思ったがー_b0179262_23335879.jpg


唯一なのによく忘れたりする。
用意されてることも多いっけさー(言い訳)

てか、よくこんが地味な機材をデザインしなすった!!
シュアーぽいのがまた良いですね。


多和田えみさんて知らんかったのですが
こんが人でした。


まんまこのPVのTシャツらんだね。
今後注目します。
by jean-funkyhip | 2009-06-05 23:40 | ファッション