ネジネジ

前髪が長くなって眼鏡が汚れるので、
美容院に行くまでネジネジ作戦で対応です。

これがネジネジ頭。

b0179262_13391871.jpg
b0179262_13393610.jpg



グリグリねじってピンで止めるだけ。
5分くらいでできる簡単ヘアーです。
ヘアアイロンもあてなくていいので更にラクチン。

プロみたく地肌が白いラインになって見えるくらい
きれーにしたいんだけど、これでも3日くらい続けてだいぶ上手になった方。

弱点は顔がボーンと全面出てしまうこと。
特に今はなんだか表皮常在菌と仲違い中なので
なおさら出したくはないんだけど、普通にしてるとアイロンあてても
ボッサーなので仕方ありません。

できれば顔は3分の1くらい髪の毛で隠しておきたいお年頃です。
でもそれすっと髪の毛のあたる部分がかゆくなるので、
ジレンマです。


でも髪が長い頃にたくさん集めたヘアアクセサリーを
また活躍させられるのは嬉しい♪

今日はワニちゃん。
b0179262_13481534.jpg


こーゆーの選ぶの、毎朝楽しい♪♪

イヤリングも欲しくなるな~。
買ってーーーー(誰とは言わんが)
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-06-04 13:57 | ビューチー