人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年かかるかわからんけど

髪、伸ばそうかと思ってます。

去年突発的に髪が切りたくなり、
1年でだい~~ぶ短くしてみましたが、
やっぱ長いほうが何かといいかな・・・と思うにいたりました。

これまでもこんなことの繰り返しです。

何年かに1度、
たぶん何やら心機一転したいときとか
気持ちがくすぶってる時とからんだと思うんだけど、
モーレツに髪が短くしたくなるのです。

そして1年くらいで

やっぱ伸ばそ

となる。

これから先も繰り返すんだろうな~~。

でも、髪がすぐ伸びる人はいいけど、
あたしはなんだか髪が伸びるのが遅い。

気がする。

12月にまゆ上までパッツリ切った前髪が
すでに目に入るくらいまで伸びたので、
異常に遅いってことはないと思うんだけど、
やっぱり遅い気がする。

で、実際にどんぐらいの速度で伸びてるか、
ブログでたまにチェックしてみようかと思ってます。

・・・忘れんばね。

今はこんな感じで~~~~~~す。
何年かかるかわからんけど_b0179262_10384197.jpg



髪の毛はたまに切ってあげると早く伸びる、
という記事を読んだことがあります。

場所によって伸びる速度も違うので、たまに整えてあげた方が
セットもしやすいとのことです。

なるへそ(死語)

そういやモジャモジャの頃は伸ばしたいがために美容院さぼりまくってたなー。
ならばこれからは2~3か月に1回は専属ヘアメイクのとこに通うぞ!

もうそろっと行がんばならんくらいボサってますな。


目標はゴージャスかつセクスィーロン毛!!
達成の頃はもう40らな~~~
by jean-funkyhip | 2009-05-21 10:40 | ビューチー