迷走衣装

もう40だで・・・

と実弟につぶやかせた衣装でございます。

b0179262_1012614.jpg



この日はほんっとに衣裳が決まらず、
30分くらい迷走したあげく、出かける直前に
近所のサンキに買いに走ったといういきさつがあります。

しかもボトムはだんなの助言で完成。

ビラビラのスカートと水玉のショーパンを
とりあえず買い、どっちかにしょうと思ってたのですが、
スカートはあまりにも短すぎ、
ショーパンだと物足りない。

そしたらだんなが
両方はけば
と言ったのでそのようにした次第でございます。

おかげでおパンツが丸見えになることは避けられました。
水玉がチラチラ見えるのもかわいかった。
ハモンのくせに生意気らな。


でも、弟よ。
あなたのつぶやきは正しいと思う。

こんな姉でごめんなさい。
そして家族で見に来てくれてありがとう。

しかし音食の鏡効果がないと、たくましいアンヨですこと。
当然ブーツは11cmくらいヒールがあります。
純和風体型を縦長に見せるには色んなアイテムが必要です。


Tシャツは最近買った超お気に入りのアフロガール・ドアップTです。
イヤリングがナルトみたいです。

偶然らったんだけど音食の看板のアフロちゃんと姉妹のよう。


だんなの方にも書いてありましたが、
この写真撮ってる最中通りすがりの知らんおじさんが
なぜか参加。

コスプレ大会とでも思われたか・・・?

そういえば大手通りでやってる時も、
知らん人達が(たまに外国人)写メ撮っていきますが、
あの写真たちはどうしてるんだろっかね?

b0179262_10323043.jpg



5/31と6/6の衣装も考えんば。
すっげ楽しいんだけど迷走し始めるとキリがなくなり、
せつないこともあります。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-12 10:38 | ライブ