ベッドの中より

b0179262_256242.jpg
音食ライブ終わりました!!
歯も磨いて顔も洗ってあとは寝るだけ…ってもう3時らけど。

こんがことしてるといっぱしのブロガーっぽいねえ。
久々の音食は楽しかった♪なんかお客さんのあったかさは変わらん感じ。
おかげで全力で歌えて、爽快でした。

みなさんに感謝です。

そうそう。
新発見があったんだけど、音食の階段に張ってある鏡は、1枚鏡じゃないっけビミョーに細長く見えるんです。

ライブ前に全身映すとちょっと自身がつくかも!?
写真はそんなご満悦なおら。

今回の衣装はコスプレちっくになってしもた。
詳しくはまた後で書こうっと。

そいでは、おやすみなさい。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-10 02:56 | ライブ