お引越し

愛用していたブログが閉鎖するというので、お引越ししてきました。
アメブロも考えたんだけど、こっちのがシンプルで良かったので。

新しいブログはタグが自動的に設定できるのがいいですね!

ただ使いこなせるかどうかは不明。

画像もだんなほどは無理と思いますが、がんばって貼ってみよう。


とりあえず、4月25日の栃尾ライブのときの写真。
こういうことを想定してだんなに撮ってくれと頼んだら、
他のメンバーも参加しだし、プチ撮影会のようになった。
その写真、何に使うが?
b0179262_11193931.jpg



こっちは栃尾2日目。
ウィッグ変えました。
変装ライブ衣装フル回転な2日間でした。

b0179262_1120081.jpg


こんが感じ。

このように衣装とか記録に残して反省したり、
参考にしたりしたいと思ってます。

ブログ・タイトルはアタシが勝手につけた、そしてメンバーに承認もとっていない
モジャのキャッチコピーです。

新潟県の人じゃないと、なんの呪文?
てきな感じでお気に入りです。
新潟県の人でもパッと見てわからんらしいですが。

ということでたぶん変わらんテンションで、
超気まぐれ更新だと思いますが、
興味のある方はお付き合いくださいませませ。
[PR]
by jean-funkyhip | 2009-05-08 11:33 | ライブ